※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わらびもち
家族・旦那

妹の彼氏がしつこく誘ってくる。妹と同棲する予定で、連絡もやばい。妹に相談すべきか悩んでいる。

妹の彼氏(私の2つ上)がお金あげるからそゆことしよと誘ってきます。何回も断ってますが今日は会えない?とか、今日ひまー?って連絡してきます。恋愛感情ないから浮気じゃないとか、子供がおるから無理なら連れてきてもいいよーとか、ほんとに気持ち悪いと思います。
妹と来年から同棲するらしいです。妹も土日や夏休みの時はそいつのとこにお泊まりしてます。それで連絡してくるのもやばいですよね?やっぱり妹に言うべきですよね、そいつには言ったら私もそゆことしたって思われて文句言われるだろから言わない方がいいよねって言ってましたがしてないんだから関係ないですし

コメント

はじめてのママリ👦👧

妹さんのためにもぜっっっったいに言ったほうがいいです!
キモすぎです!

みさ

え、絶対言った方がいいですよ。
てか妹と付き合ってて同棲するなら妹とすればいいのに…

ままり

私なら言っちゃいます!
気持ち悪すぎるし、そんなやつと同棲するんだよ?って妹にも目を覚ましてもらいます!

みなちゃん

私が姉さんの立場なら

妹さんと中良くて
妹さんのこと好きなら
言いますね😭
もっとちゃんとした人と家庭を築いて欲しいから🥹

はじめてのママリ🔰

言った方がいいですよ!
うちは家族が崩壊したので絶対関係持ったらだめですよ!

はじめてのママリ🔰

妹が好きなら絶対に言ったほうがいいです。

むな

私なら妹に言いますよ!

ぽにぽに子

絶対言うべきです!もし、妹さんと結婚なんかしちゃったら、縁切れず、ずっと迫ってきますよ!😨

まるママ

迷うことなく言うべきです!!!!!
妹さん、そんなやつと知らずに一緒にいるのがかわいそうですし、時間のムダです🫥🫥🫥
私が妹さんなら、すぐにでも教えてほしいです!!!

naa

絶対言うの一択です。
そんな変な人周りにいて欲しくないです。
頭おかしい人なので娘さんも変な目で見られたりしたら本当に無理です。気持ち悪すぎです…

ママリ

その連絡をスクショしてちゃんと証拠も用意した上で絶対に教えます!