子育て・グッズ ベビーカーの使い心地やデメリットについて教えてください。①コンビのカルディアオート4キャス、②アップリカのラクーナライト、③コンビのメチャカル ハンディ、④アップリカのソラリア。 ベビーカーで以下のものを使用されてる方! 使い心地やデメリット教えてください✨ ①コンビのカルディアオート4キャス ②アップリカのラクーナライト ③コンビのメチャカル ハンディ ④アップリカのソラリア よろしくお願いします🙌🏻💕 最終更新:2017年2月13日 お気に入り アップリカ コンビ ベビーカー あ◡̈♥︎(3歳8ヶ月) コメント 退会ユーザー 1人目の時は③を使ってました!が軽量化を重視してるので小さな段差でもガタっとなるのはすごく気になりますね…車移動が少ないならオススメですが車乗る、抱っこ紐移動が多いならオススメしないですね(^^; 2月13日 あ◡̈♥︎ 回答ありがとうございます✨ やはり軽いのは段差気になりますよね😶 2月13日 退会ユーザー そうですね(^^;タイヤが小さめだったりするので(._.)慣れればそこを避けるだけなので軽いし使いやすいですけどね(^-^) 2月13日 あ◡̈♥︎ タイヤの大きさも考慮しないといけないんですね🙄! 軽くて使いやすいの良いですね♡ 2月13日 おすすめのママリまとめ チャイルドシート・ベビーカーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・メーカーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・軽いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ベビーカー・年子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あ◡̈♥︎
回答ありがとうございます✨
やはり軽いのは段差気になりますよね😶
退会ユーザー
そうですね(^^;タイヤが小さめだったりするので(._.)慣れればそこを避けるだけなので軽いし使いやすいですけどね(^-^)
あ◡̈♥︎
タイヤの大きさも考慮しないといけないんですね🙄!
軽くて使いやすいの良いですね♡