※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたんぽ
お金・保険

dカードゴールドの家族カード利用について教えてください。特典は本会員のみですか?年間利用金額による特典や届け方、日用品利用も教えてください。

dカードゴールドをお持ちの方教えてください。

家族カードを使った分も年間利用金額は増えるということで合ってますか?

年間利用金額は増えるけど、その特典をうけられるのは本会員のみということで合ってますか?

全部の支払いをdカードゴールド(本会員と家族カード)にするとかなりの金額になると思いますが、年間利用金額によって、どのような特典がありますか?どのような形で特典が届きますか?郵送ですか?日用品の買い物などにも使える特典はありますか?

詳しく教えて頂けると助かります✨

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

年間の利用金額はメインカード、家族カードのトータルです👍
特典を受けれるのは、メインカードのdアカウントのみに変わってました💦
年間100万で1万のクーポン、200万で2万のクーポンです。
dショッピングで使うようにしたら
日用品も買えますが、割高です😂笑
あとは、dファッションなら服など、dブックなら漫画とか本が電子で買えますよ🌸
毎年6月ごろに届きます😊

• ゆたんぽ

ゆたんぽ

詳しくありがとうございます😊‼️
    トータルで計算してくれるなら、口座引き落としのものもメインカードや家族カードのクレジット払いに変更した方がいいという事ですよね❇️

日用品は割高なんですね💦送料とかもあるからでしょうか😔dショッピング見てみようと思います!

ちなみに6月頃届くというのは、郵送ですか?スマホにメールか何かで来るのでしょうか?

それと現地点の年間利用金額を確認する方法はあるのでしょうか?

何度も質問してしまいすみません😣💦

• 8月13日
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

我が家も全てdカードで支払いしてるので毎年クーポンもらってます。
    クーポンは郵送で届きましたよ!
    dカードのアプリから、現時点の合計みることができますよ!
    ただリアルタイムじゃないので、
    月初に引き落としされた月のものが反映されてるかんじです👍

• 8月13日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

支払う金額同じでクーポン貰えるのはお得ですよね🎵年会費が大きいですが😣
    郵送で届くんですね✨
    合計額をdカードのアプリでみれるのはメインカードの人のみでしょうか?

• 8月13日
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

年会費は痛いですが💦それ以上にプラスにはなってるので!!👍
    私がメインカードでみてて家族カードでみれるかわからないです😭💦

• 8月13日
  • ゆたんぽ

ゆたんぽ

それ以上にプラスになってるならいいですよね😊✨
    色々詳しく教えてくださり、ありがとうございました😌

• 8月13日