※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産休中はアニメ鑑賞や刺繍の練習をしています。最近は飽きてきたので、小顔マッサージや膝のケアに興味があります。皆さんは何をしていましたか?膝ケアのおすすめがあれば教えてください。

皆さん産休中何やってましたか??

趣味等無くて、暇になったらいつもアニメ鑑賞をしています。
中学生の時からアニメが好きで、最近のアニメよりその頃のアニメの方が好きなので何度も周回してる感じです。
なので最近飽きてきました、、笑
細かい作業が好きなので子どもの命名刺繍作ろうと思って、刺繍の練習は行ってます。
今日ふと思ったのは、最近ムクムクしているので小顔マッサージと膝がブツブツ(仕事上膝を凄く床に着くので真っ黒andブツブツに、、)なのでそのケア等しようかなと思いました。
皆さんは何していましたか?
また、膝ケアのおすすめ等あれば教えて欲しいです

コメント

ママ

同じくアニメ、YouTube見漁る
ご飯食べる、寝る!です(笑)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはりそうなりますよね!笑

    • 8月14日
はじめてのママリ

家の掃除や断捨離
ベビーグッズの検索と下見
お菓子作り
お昼寝
ゲーム
ウォーキングやヨガ
をしてました☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お菓子作りいいですね🎶
    ベビーグッズは見てると欲しくなるので検索するの我慢してます笑

    • 8月14日
ゆうまま

ミシン
ゲーム
ウォーキング
部屋の片付けと過ごしの場所を作る
赤ちゃんの服などの整理
出産のイメトレ

です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミシン!!凄いです✨
    出産のイメトレ、、、先のこと考えてるとはさすがです

    • 8月14日
  • ゆうまま

    ゆうまま

    YouTubeで呼吸法やってて、それの練習です笑笑

    • 8月14日
むーたん

YouTubeとドラマ、百均で買った塗り絵とナンプレをしてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    百均のナンプレいいですね!!
    数独好きなので数独買ってやってみようかな🎶

    • 8月14日
  • むーたん

    むーたん

    オススメです〜😍

    • 8月14日
はじめてのママ

産休中は、それはもう笑っちゃうくらいグータラしてましたよ(笑)
昼前に起きる→お腹満たす→テレビやスマホ(眠たくなったら寝る)
→夜ごはんまでお腹持たないなぁおやつとして何か食べる(結果がっつり食べてる)
→旦那帰るまで横になってスマホ(笑)
これから帰ると連絡入ったら、急いでお風呂掃除してお湯を貯めはじめて、洗い物してご飯仕掛ける(笑)
やる気のある日は夕方30分~1時間ウォーキングしてました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    お風呂掃除してお湯貯めるの素敵奥さんですね🎶
    こっちはシャワー派なのでお湯ためるという工程がなく、旦那がダイエットするらしく夜飯の準備も要らないとのことです笑
    私も昼頃に起きてお腹を満たしテレビやらスマホを見て寝て〜って感じです笑
    朝活とかしたいのですが夜なかなか眠れない😭

    • 8月14日