※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
妊娠・出産

妊娠後期からダイエットするには何が効果的ですか?キープではなく減らし…

妊娠後期からダイエットするには何が効果的ですか?
キープではなく減らしたいです。
この前の健診で無痛の体重制限を言われました。
今更……もう2キロ太ったら無痛できないじゃん。と🫵

1キロでもいいので減らしたいです。
運動は切迫でもないのに先生から安静にしてと言われできません。
多分下の子が歩きすぎて破水→早産になったので
それを心配しているんだと思います。

なので主に食事で減らせればと思うんですが
オススメの方法があれば教えてください🙇‍♀️

短期間で食べすぎて太りすぎたので
その分2〜3キロ減らすのは問題ないと先生に言われました!
ただ無理はせずにと。

コメント

mamari

はじめまして🌼

わたしは塩分を控えたら全然体重増えなくなりました!上の子の時は後期で一気に太り、空気を吸ってるだけで太ってるのでは?と思うくらいでしたが、下の子の時は後期に入って+1.5キロでおさまってます😂

元々浮腫みやすい体質なのもあって、わたしには合ってました🥺