※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari.
家族・旦那

夫とのコミュニケーションに悩んでいます。育児や家事は感謝しているが、喧嘩でストレス。夫の行動にイライラ。ストレス解消方法を知りたいです。

夫と喧嘩をしてもいつも言い訳を並べられたり
論点をすり替える、そこまで怒ることか?しょうもない
と言う態度を取られます。
話し合うと言うことが出来ません。
育児や家事に関してはよくやってくれていてすごく感謝なのですが、こういった面でストレスです…。

今日も夫に子どもたちを預け仕事に行き、
帰ってきたら義母の作ったカレーが家に置かれていて
食べてみたらそれがまた美味しくて🥲
いっそう夫がイヤになりました。笑

同じような方いらっしゃいますか?🥲
どうストレス解消されてますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー全く同じです!
こっちが怒ってるのに、その怒ってることにイラつかれて話し合いになりません。何を言っても言い訳ばかり!
そしていつも長期戦になり折れるのはわたし。
なのでもうあきらめました😇時間の無駄なので。
一生一緒にいることはないと思って、頑張ってお金貯めることにしてます🙋‍♀️

  • mamari.

    mamari.

    わー同じなの嬉しいです🥲良くないんですけど😅笑
    ありがとうございます✨

    折れるのえらいです😭
    私は頑固なので絶対に折れなくて謝ってもらうまで持ち越しまくりです。笑
    同じく子どもたちが少し大きくなったら離婚も視野に入れてます🥺
    もう今すでにストレスですけどね🥲🥲

    • 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    折れないと3ヶ月とか続くんですよ😇
    わたしも頑固なんですが、旦那はくそ頑固です!笑

    ほんとストレスですよね🥹
    でも時間の無駄です!笑
    子どもたちに癒してもらいましょう🩵

    • 8月14日