※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanami🎀
雑談・つぶやき

腹立ちます。11日夜から、悪寒と発熱。体もめちゃ痛くて全然眠れなくて…

腹立ちます。
11日夜から、悪寒と発熱。
体もめちゃ痛くて全然眠れなくて、熱はかったら39.8℃。
起き上がることもできなくて、隣で寝てる旦那を揺すって起こして
「悪いんだけど、高熱でしんどくて。動けない。水か麦茶持ってきて」
って頼んだら
「うん⋯」って返事するものの起きなくて
また揺すって起こして頼む→返事のみ。の、やりとりを10回くらいやって。
やっと起き上がったかと思ったら
「あれ⋯?なんで俺立ってるの⋯?」
とか言い出したから、さすがにイラッときて
「それ本気でやってる?いいかげんにしてよ、こっちもしんどいよ、水かお茶。早く」
って言ったら
「は?俺も疲れてるんだけど?なんでねむいのに使われなきゃいけないの?」
ってキレられた。
いや、何回声掛けても寝ぼけてたくせにそれは一発で聞こえてんのかよ。
使われなきゃいけないのって、40℃あるんですけど。
思いやり無さすぎだろ。
クズかよ。
結局、12日に受診してコロナだったんですけど、旦那が発熱したらやられたことそのまま仕返ししてやろうと思って、
「そっちが熱出たときもわたしは私の睡眠優先するから。使わないでね」
って言ったら
「ご飯しか作ってくれないってこと?」
だって。
は?
今、帰省中で実家じゃん。
ご飯だって実家の母たちが作ってくれてるんですけど。
あんた何もしてないじゃん。
ご飯すら作ってやらないよ?
部屋に菓子パンとカップ麺投げ入れるから勝手に食ってればー
あーうざいうざい。

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

かなりウザいですね……߹ㅁ߹)


読んでてイラッイラしました( ᯣ_ᯣ )💢💢💢


同じことしてやりましょっ⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝ෆᵎᵎᵎ

  • hanami🎀

    hanami🎀


    まーーーじでムカつきますよね😡
    40℃あるんだよって言ったときも、「本当に?そこまであるの?本気でやってんのとかキレてくる元気あるくせに⋯」とか疑ってきて腹立ちました笑
    基本的に私を下にみてて、バカにしてるのでむかつきます。
    まぁこんな男を私が選んじゃったのが悪いんですが(т-т)💔
    元気になったら仕返ししてやります👊🏻💥笑

    • 8月13日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    お熱高くてしんどいですよね……߹ㅁ߹)

    早く下がって体が楽になりますようにヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノ🌟⋆⁺₊⋆

    • 8月14日
  • hanami🎀

    hanami🎀


    ありがとうございます☺️
    処方された薬も効いて、熱は落ちつきましたが、子どもたちも発熱してきたので移しちゃってへこんでます💦
    頑張ってはやく治せるようにしたいと思います٩(*´︶`*)۶

    • 8月14日