※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
お仕事

夏休み中、保育園に預けられるか悩んでいます。旦那が休みで家にいるので、預けるか迷っています。給食やおやつもあるので、預けたいです。

こども園の保育園枠に年長でいれてるんですが、夏休みて両親が働いてる日じゃないと預けれないんでしたっけ?🥲14日から18日まで旦那は休みで家にいるので旦那に見てもらおうかなあと思ってるのですが😅預けれるなら給食もおやつもでるし預けたいなあと!

コメント

ママリ

基本的にはお休みだったら一緒にお休みになりますが、園によっては登園OKなところもあると思います

  • りの

    りの

    休ませちゃいました😄

    • 8月14日
ゆずママ

園によると思います!
こども園に2号と3号で通ってます。
お盆期間中も両親仕事なら預けてオッケーですが、どちらかが休みなら園も休ませるようにと言われました😯

  • りの

    りの

    休ませちゃいました😄人少ないですもんね

    • 8月14日
ママリ

うちは12日〜16日はどちらかが休みの時は自宅保育してくださいってお願いがありました。

あと、うちは給食でないのでお弁当ですね。

  • りの

    りの

    休ませました😄
    あまり来てる子いないですよね

    • 8月14日