※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
お出かけ

箱根湯本から箱根園行くか悩んでるものです🥲あ15〜16で行く予定が雨予報…

箱根湯本から箱根園行くか悩んでるものです🥲

あ15〜16で行く予定が雨予報なので1日目の予定変更しようと思ってます。

箱根園は湯本からバス乗り換えもあるので面倒だな、、と思っているのですが、お盆の箱根、バス渋滞など詳しい方いたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ

お盆の箱根は毎年混んでますが、今年は台風の影響があるので地元民でも未知数なところはあります😣

• な

やはり台風の影響ありますよね💦
    道が混むのが箱根の印象なので、、

• 8月13日
ハシビロ

箱根園、高いしショボイしつまらないですよ。
アシカのショーもやる気無し…。
30分あれば見て回れるくらい小さい水族館です。
箱根フリーパスで回るならバス会社の系統が違うから行きづらいです。
湯本からタクシーで行くほうが早いかなと思います。

箱根園行くならユネッサンとか彫刻の森とか他のエリアを楽しむ方が良いかなと思います!
あとは小田原方面に戻り、生命の星博物館とかへ行くとか。
鈴廣のカマボコ屋さんも風祭あたりにあるのでオススメです。

• な

つまらないんですか😂😂

ユネッサンは二日目行くので、彫刻の森も検討していたところでした!
    かまぼこ屋さんも候補にあり、博物館も検索してみます!ありがとうございます✨

• 8月13日