※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

産後1回しか生理が来ておらず、排卵のタイミングが分からず、妊活中。妊娠検査は陰性。検査薬を使わず数ヶ月様子を見てもいいか悩んでいる。焦りすぎか。

産後生理が1回しかきておらずの妊活です

いつ排卵かも分からないし排卵してるかも分かりません
3人とも排卵検査薬も使わず妊娠出来ましたが使おうか迷っています
今月の生理が8月6日予定でしたがまだ来てなく、9日に妊娠検査したところ線は出なかったです
まだ検査薬使わず数ヶ月粘ってみてもいいと思いますか?焦りすぎですかね
2日に1度はタイミングは取れています
若いうちに産み終えたいなと思ってるので4人で最後にしようと思っています

コメント

ゆうまま

2日に1回タイミングが取れてるなら全然使わなくていい気がします…私は自然妊娠出来なかったので、使ったことないですが、使い始めると気になって、それがストレスになるんじゃないかなと思いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢
    そうなんです排卵検査薬してしまうと何もかも気になってしまう気がして悩んでいたんです、、分かってくれてありがとうございます😭😭もう少しこのままでいようと思います😭

• 8月14日