※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お産中の後悔について相談です。赤ちゃんの手が頭にあり、助産師さんに恥ずかしい思いをさせたことが忘れられず後悔しています。皆さんのお産中の後悔を聞きたいです。

お産中に後悔してることありますか??

私は2人目のお産中、全開なのに赤ちゃんの手が頭にあるからまだダメ!と言われ、必死に息むのを我慢して辛すぎて、手を強く握って「目閉じないで!こっち見て!」と言ってくれた助産師さんの顔をずっとガン見してました😂

すごい形相で数分ですがひたすらガン見されて、あの助産師さんに怖い思いさせたよな…恥ずかしい…とずっと後悔しています😂

みなさんの忘れられないお産中の後悔があればお聞きしたいです🙌🏻

コメント

はらぺこあおむし

4人目のとき横にレバーがあったのですが
その下にいきむとき用?のレバーがあって
もう一個下のレバー握っていきんで!
って言われたけど片方しかなくて
もう一個どこ?!💢って
キレ気味で言ったことです🤣
そして1個しかないから力の入れ方不明でした🤣

はじめてのママリ🔰

多分ひたすらうんちが出続けていたことです。
意地でもうんちだしてからお産に臨みたかった…

はじめてのママリ🔰

私は2人目まさかの帝王切開で、1人目の時に胎盤見ておけば良かったなぁと思ってめちゃくちゃ後悔してます😭

ママり

分娩台で「いたーい‼︎」と叫びながら足をジタバタして助産師さんのこと蹴りました😂申し訳なかったです