※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

みなさんこのお盆休みで旦那がいてイライラしますよね😅みんな同じ気持ち…

みなさんこのお盆休みで旦那がいてイライラしますよね😅
みんな同じ気持ちだと思うとなんかホッとします笑
そしてみなさんどんな理由で喧嘩になってますか?笑
もううちは喧嘩っていうかとりあえずイライラするから無視してます。
そのうちうちの場合、なんで無視やねん!ってキレられて喧嘩になるんでしょうね。笑
てか無視されてるのに話しかけ続けてくる旦那の気がしれん。って感じ。
ほんで家におる時くらい子供と遊ぶなり家事手伝うなりしろよ!って感じです。
なんでお前だけ自由やねん??私やって働いててお盆は休みやけどたまの休みやのに私だけすることは普通にあって。。と思うとふつふつとなんで私だけ?とイライラします。
やっぱり旦那が家に居るのは家の治安的に良くないですね。👎🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは明日出張なら帰ってきます🥲
恐らくずーっとソファ陣取ってゴロゴロするんだろうな😩
義実家行ってくれって思ってますが、台風来てるから行かないだろうなぁ…台風だと子供と2人で外へ逃げることもできないし憂鬱です😅

あじさい💠

安心してください(?)、すごくくだらない喧嘩してますよ😂

例えば、💁‍♀️水筒の蓋は洗ったら振って水を切らないとカビるから水気は切って 💁‍♂️やり方に口出しするな! みたいな感じです😓
やるだけマシなんですかね…

♡

こんばんは!
全く同じですよー😡
ゆっくりしたい 携帯ゲーム 酒飲む そんなもんです。
休みの日こそ子供と遊ぶんじゃないの???ってムカつきすぎます。