※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

38w 右下腹部の吊るような痛みで動けません😭今お風呂入ってたらいきなり…

38w 右下腹部の吊るような痛みで動けません😭
今お風呂入ってたらいきなり右下腹部が吊った感じの痛みになり急いでお風呂上がってソファに横になりました。
立ってるのはきつい激痛、、?とまではいかないけどハァハァなる鋭い痛みです。じんわり腰も痛いけど左側のお腹は痛くないです。
お腹も張ってますがカチカチなわけでは無く、
何の痛みかわかりません。
常に痛い感じでそれに合わせてたまに痛みが更に強くなります。横になってればギリギリ耐えれる痛みですが規則的とかじゃないので陣痛ではないのはわかります。
胎盤剥離、、?胎盤剥離はもうどうしようもないくらい激痛ですよね?

コメント