※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
妊娠・出産

10週3日で茶オリが出て心配。お腹の張りもあり、他病院断られた。かかりつけ医も休みで16日まで待つしかない。流産の心配あり。

10w3dです。
今さっき初めて茶オリがでました。
最近朝や日中時々お腹が張る?違和感があることが多く、固くなってないか押して確かめてます、
そのせいなのか何なのかわかりませんが、流産しないか心配です。
トイレにて拭いた際には茶折は全くつきませんでしたが織物シートには結構ついてました。
現在かかりつけ医がお盆休みのため16日までお休みです。
お腹の張りで他病院に連絡しましたが紹介状がないと無理と2箇所とも断られました。
大丈夫でしょうか...心配です

コメント

はじめてのママリ

私も今日張りがひどく救急で受診しました。お盆でどこもお休みのなので困りますよね💦
ご心配でしたら、♯7119に電話すると、状況を見て受診の必要があれば病院を探してくれるかもしれません!
他病院では症状は聞いてもらえましたか?もし聞いてもらっていなければ、全国助産師会の相談電話なら、都道府県別に助産師会の助産師さんが電話相談に乗ってくれます!私は今日ここにかけて、救急行った方がいいと言われて受診しました🥺
お大事にしてください🤲

  • もあ

    もあ

    張り?で連絡したのが昨日なので、茶オリのことでは連絡してません。
    ダメ元で電話した所に明日直接行ってみようかなとも思ってます。

    • 8月14日