※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

出会って7年、結婚して5年ずーっと仲良しだったのに主人にイライラして…

出会って7年、結婚して5年ずーっと仲良しだったのに主人にイライラしてたまらないです💦
悪いとこ見えるし、イライラぶつけてしまい😂ケンカ始まります😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちと付き合ってる年数、結婚年数、喧嘩全部一緒です!
今も喧嘩中です

• ままり

ままり

一緒です〜🤣
    うちは今回はやばいです💦主人がダメージくらってます🫠
    仲直りできず、明日になりそうです💦

• 8月13日
  • ままり

ままり

仲直りできました😊

• 8月14日
ひなこ

同じく…出会って7年、結婚して5年目です。ずっと仲良しで周りからもいつも羨ましがられてました…🥹
最近イライラしちゃってどうしたらいいか分かりません…。
全ては向こうが協力的じゃないからだと思ってますが、前みたいに戻りたいです😔

• ままり

ままり

イライラしちゃいますよね😟わたしも前みたいになりたいけど、嫌でたまらない、、、という矛盾が。愛情なくなってはいないし、離婚したら生きていけないので継続していきたいです🫠😔

• 8月13日
  • ひなこ

ひなこ

2人目産まれて仕事復帰してからがヤバいです😇向こうが育休中と同じような感じにしか動いてくれないです😇
    同じくまだ好きなんですがもう嫌だという気持ちで離婚も脳裏に何回もよぎってます…
    正直離婚しても生きていけるんですが、子供の事考えると可哀想だし、まだ主人に対して気持ちがあるので🥹

• 8月13日
  • ままり

ままり

そうなんですね。多忙になると誰だって辛いですもんね。いまその大変な時期にいるんですね。

わたしは専業主婦なので。でかい面してちゃいけないんですよ、本当は😟しゅじに甘えてわたしが悪いんですよ。ちょっと考え改めないとなと。子どもの前でケンカもやめたいです🫠😔

• 8月13日
  • ひなこ

ひなこ

専業主婦なんですね!でも、専業主婦は専業主婦で何か強く言えなかったりしてモヤモヤ溜まりそうだなぁと思ってます😔
    私も今まで1度も子供の前で喧嘩した事なかったのに2週間前くらいに子供の前でブチ切れて号泣してしまいました😇

• 8月13日
  • ままり

ままり

仲直りできました😊

• 8月14日
  • ひなこ

ひなこ

良かったですね!私も昨日子供たちが寝た後お酒飲んで話しました🥹ちょいちょい2人きりで話すの必要だなぁと最近思います😞

• 8月15日
  • ままり

ままり

良かったですね🥹❤ほんと、2人だけで話すの大事な時間ですよね🌿✨

• 8月15日