※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みど
サプリ・健康

里帰り中に親と兄弟がコロナ陽性になりました😥昨日コロナ陽性判定が出て…

里帰り中に親と兄弟がコロナ陽性になりました😥
昨日コロナ陽性判定が出て、今朝自宅に戻ってきましたが不安で仕方がありません。
今のところ私も夫も子供も症状はないですが、コロナとわかるまで親や兄弟と普通に接してましたし、昨日は法事で親や兄弟と密集する場面も多かったので今は大丈夫でもこの先症状が出てしまうのではと不安です。
そもそも法事の前に体調が悪いと言っていたので、その時点で検査しておいて欲しかったです…。
今更もうどうにもならないですが、特に子供はまだ1ヶ月になったばかりなのでコロナにかかったらどうしようと不安で仕方ないです。
乳幼児は重症化しないと聞きますが、本当に大丈夫なんでしょうか?低月齢で子供がコロナ感染した方、よろしければ経験談をお伺いしたいです。

コメント