※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

私が悪いんでしょうか?食材の買い出しに行くからお風呂入れといてと旦那…

私が悪いんでしょうか?

食材の買い出しに行くからお風呂入れといてと旦那に頼んだのに
買い物から帰ったらいれておらず。
私が料理をし始めたら入れて
子供だけ先に出てきました。
私はいつも一緒に入ったら一緒に出て
子供に服を着せて…ってひとりでやってるのに。

料理で手が離せないからちょっと待っててねーと
かわいそうですが裸のまま待たせてたら
旦那が出てきて
なんで服着せてないんだ、寒いだろ、風邪引くだろと怒鳴られ
ご飯作ってるといったら
少し手を止めればできるだろと。

文句言いながら私に怒鳴りながら子供に服着せてましたが
肌着は着せずいきなりパジャマ。
肌着着せてと言ったら
2枚も着せたら暑いだろと、
だったら自分でやれと。

肌着の必要性と意味をなん度もなん度も伝えてるのにいまだに理解していません。

コメント

まゆ

嫌な人ですね〜

こちらの苦労が普段から分かってない感じの行動ですね


お風呂入るタイミングは
いつでもいい
と思ったのでしょうね🤔

はらぺこあおむし

えーっと。ポンコツですか?🤣
私ならお前はポンコツかって
ツッコミます🤣

はじめてのママリ🔰

うわぁ、むりです。
はあ?お風呂いれといてっていうたやん!?何してたん!?
こっちはあんたのご飯作ってんねん💢
肌着と服も着せられへんのならご飯もなしや!!!!!!
ってキレます🙄

はじめてのママリ

お風呂入れる=本当に入れるだけ と勘違いしてる人多いですよね😅なんかそういう人って仕事ではきちんと出来てるのかすごい心配になります💦
職場で1から10まで教えないとできない男性見ると『家でもこうなんだろうな。奥さん大変だろうなー』って思っちゃいます。

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も、私がいたら料理してても呼んできます〜🙃
でも忙しそうにしてたら最近は1人で服着せてます。
怒鳴るのは嫌ですね。。
そこはお互い思いやりですよね。。
ご飯やってくれてるんだからお風呂はやろうよって思います。。