※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家族・旦那

あーいい加減にしてほしい旦那遠方だから夏休み実家に里帰りさせてもら…

あーいい加減にしてほしい旦那

遠方だから夏休み実家に
里帰りさせてもらえるのはありがたいけど‥
(その間旦那は遊び三昧)

子供始業式の前にせっかく連休
あって家族でいれるのに
どっちもあそびの予定勝手にいれて。
これだから子どもたちふたりともママっ子なんだよ

普段土日休みなんてないから
上の子と休みかぶることないのに。
しかも何も相談なしに予定いれるとか。

なんかもう3人家族でいいなーって時ありませんか?笑
住む場所提供してくれて
食べ物買うお金くれるだけの存在なのかな?笑
なんかそう思ったほうが楽な気がしてきた‥

コメント

ほむら

わかります。

夫に、旦那をATMだと思ってるって奥さん、あるあるだと思うけどそう言うのどう思う?って聞いたら

👨そういう夫婦にはなりたくないよねー。最低だと思う。

って返ってきて、
じゃあなんで夫は自らATMになろうとしてるの?仕事して、お金渡すだけじゃATMだと思われちゃうよ。
夫として、父親として何もしないならATMになるけどそれでいい?

って聞いたら、しばらくびっくりした顔してました🤣
そうならないようにがんばる…と言ってくれて、それから頑張ってくれてます。
旦那さんの考えはどうなんでしょ。ATMになりたいなら仕方ないですね。3人家族+ATMで暮らしてると思うしか😂

• ぴ

うちの旦那も

ATMって考える奥さんありえない、夫婦がお互いの悪口いうの最低

って考えなのですが、やってることと言ってることどうなのーって感じです😇

休みだと家事手伝ってくれたり、わたしが在宅仕事中ふたり連れて買い物いってくれたりするんですが、、たまに「は?」って思うことするのでもう割り切るしかないんだなって思ってます😂

• 8月13日
  • ほむら

ほむら

旦那さん、自分がATMになろうとしてる自覚はないと思います。

世間の、そういう夫婦嫌だなーと他人事に思ってると思いますよ…

• 8月13日