※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

夫との6連休、夫はゲームに夢中で私は子供の世話。疲れるけど自由時間もある。子供との遊びが疲れる。

分かってはいたけどムカつくーーー😂夫と一緒の6連休。
イライラするんだろうなって分かってたけど、、毎日寝るのは朝5時(オンラインゲームしてます)起きるのはお昼前、起きても朝ごはん食べてソファでうたた寝、今日買い出しのために1時間半くらい子どもをお願いして私が帰ってきたら疲れたアピールすごい(笑)
今日それしかしてないやん😇w
明日は実家に子ども連れて行くから1日自由時間だし明後日は朝から夜まで友達と出かけるから自由時間じゃん😇
ちょっと子どもと遊んだだけなのにそんなに疲れたアピールされてもねぇ😇
あー仕事してるより疲れる🤷‍♀️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さん1人ですか?
そんなたった1時間半子ども見ただけで疲れたアピールなんですか?!💦
私ならキレちゃいます…
私は共働き、私もフルタイムで不定休なので今日は旦那に子ども4人預けて仕事でさっき帰宅しましたが、洗濯物まで畳んでくれていました。
私が不定休なので旦那はよく4人ワンオペありますが見てくれてますよー!たった1時間半なんてありえなさすぎます😭

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    子どもは1人です🙋‍♀️
    4人はすごいですね👏✨
    私も4人見るのは無理です🤣
    しかも洗濯物も畳んでくれてるなんて🥹✨
    素晴らしい旦那様ですね🥹

• 8月13日