※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の子供にプール用おむつを購入する際、身長82センチ体重11キロでLサイズの普段のおむつを使用しているが、来年も使えるサイズを探している。Lサイズだと来年は使えないか、ビッグサイズが良いか悩んでいる。

1歳10ヶ月でプール用おむつを購入するんですが、今年はあと1回しか使わなさそうです。
こないだは去年の残りでMサイズ使ってたんですができれば来年も使えるサイズ購入したいです。
身長82センチ体重11キロ普段のおむつはLサイズなんですが、プール用おむつLサイズ買ったら来年は使えないですか?ビッグのほうがいいのかな?

コメント

のん

Lだったら来年微妙ですね💦

メルカリで数枚買う手もありますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メルカリという手もあったんですね!おむつなので買うの抵抗あるんですが余ったもの売るでもいいな〜と選択肢増えました💞ありがとうございます!

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

100均一に個装のもの売ってるの見たことありますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300円で3,4子入ってるのは見たんですが個装なかったです🥲情報ありがとうございます

• 8月15日
もな👠

今Lサイズ使ってますが、来年は無理そうです😭11kgです!
来年用に買うなら今少し大きくてもビックがおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね〜〜
    ありがとうございます🫡

• 8月15日