※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お友達が家に遊びに来ていて、鼻血が出たけど大丈夫。ママに連絡できず、原因が気になる。鼻血出ることが怖い。

今、お友達が家に遊びに来ているのですが、先程鼻血がドバッと出てしまったので、急いでママに連絡したのですが、つながらず、、、やっと止まったのでほっとしましたが、お友達に聞いたら鼻血が出やすいわけではないそうです。テレビ見ていていきなり出たのでびっくりしました。うちの子は過去に1〜2回くらい鼻血出たことあるのですが、ぶつけてとかなのでびっくりしました。原因は何なのかすごい気になるのですが、何なんですかね😭

お友達を預かるのがすごく怖くなりました…。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは怖い思いをされましたね💦
元々出血しやすい疾患もありすが…
乾燥していたのかもしれませんね💦
そして相手のママさん、預けているなら連絡がすぐつくようにしてほしいですね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子ども達は何もしないで鼻血を出したことがないのですごく怖かったです。全然止まらなくてティッシュを詰めても出てきていて😭😭

ママ友は勉強会に参加する為、旦那さんに子どもをみてもらう予定でしたが、旦那さんが帰ってこないと困っていたようなので、預かりましたが、びっくりしました😰

電話は繋がるようにしてほしいですね…。ママ友がうちに迎えに来た時に聞いたら、お子さんは鼻血が出やすい体質だそうで、そんなこと知らなかったので言ってもらいたかったです…。

• 8月14日