※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななな
お出かけ

ディズニー旅行で、ホテル選びに悩んでいます。コンビニがない東京ベイ舞浜ホテルと、パートナーホテルのホテルエミオン東京ベイ、三井ガーデンプラナペイの違いが気になります。去年の三井ガーデン滞在ではシャトルバス待ちが長かった印象もあります。

10月にディズニーに行くんですが、パートナーホテルの
ホテルエミオン東京ベイか三井ガーデンプラナペイか
オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルか迷っています。
東京ベイ舞浜はコンビニがないのがひっかかっています。

大浴場があってコンビニがあるのは上二つのパートナーホテルだとは思うのですが少し離れているのかなーと。

去年、三井ガーデンに泊まった時にシャトルバスに乗ってる時間が長かったなと思いまして…

コメント

ぴちゃん

東京ベイ舞浜ホテルは、チェーンのコンビニは無いですがそれに近いお店は入ってます。

エミオンは子連れに優しいイメージがありますね。

三井ガーデンホテルはこの3つの中だったらパークからは遠いです。

パークから近くて、パークから出てもディズニーの雰囲気を味わいたいとか、泊まった翌日もしくは前日もパークの付近で遊びたいとかなら東京ベイ舞浜ホテル一択です。施設も綺麗です😊

エミオンと三井ガーデンなら、エミオンの方が私は好きですね!
子どもへのサービスも充実してますし、施設も綺麗です。
パートナーホテルは駅がディズニーの隣駅なので、ディズニーの雰囲気はほぼ無いですが、その分安いですね😊

• なななな

なななな

三井やエミオンはホテルからディズニーリゾートまでシャトルバス一本ですが、東京ベイだとモノレールやホテルまでのシャトルバスの乗り換えが発生しますよね❓
    それらを考えても東京ベイの方が移動は楽ですか?

• 8月13日
  • ぴちゃん

ぴちゃん

そうですね。リゾートラインとバスがあるので、乗り換えは発生しますが距離的には短いです。
    パークから近い利点は距離、風景や雰囲気かなと。
    楽かどうかは、モノレールやバスの移動、乗り換えをどう捉えるかだと思います☺️

• 8月13日