※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月、7キロの娘がオムツ漏れが多い。ムーニーMパンツ使用。お腹から漏れる。座れずうつ伏せが多い。漏れが増えた。原因不明。お腹までおむつをあげている。ギャザーも意識して直している。漏れの原因やアドバイスを求めています。

7ヶ月、7キロの娘にオムツの漏れがよくあります。
今はムーニーのMパンツタイプを使っているのですが、お腹からよく漏れます。
娘はまだ座れず、うつ伏せでいることが多いです。
そのせいか大した量のおしっこやうんちをしていないのお腹から漏れていて、服まで着替えることが度々あります。
ムーニーのうんちポケットがついたお座りタイプを使っているからでしょうか??
6キロになったあたりから使っていますがここ最近急に増えました。
娘はお腹はでていますが足はむっちり感はそんなにないです。
Sだと跡がつくのでサイズアップしましたが、何が原因かわかりません。
しっかりお腹までおむつをあげて、ギャザーも意識して直しています。
そもそもお腹から漏れているのでギャザーは関係ない気がしますが😅
アドバイスいただけると嬉しいです💦

コメント

ままり

パンパースは使った事ありますか?
私の子も漏れがすごくて、グーンやムーニー、いろんなの使ってみた結果パンパースが今のところ1回も漏れておらず愛用してます🥹