※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ema
その他の疑問

函館市で親知らずを抜くのが得意な先生、病院を知ってる方いますか?

函館市で親知らずを抜くのが得意な先生、病院を知ってる方いますか?

コメント

たい

川原町にある国立病院の口腔外科がオススメです。
白石先生という方です。
埋没&横向きに生えていた親知らずを計3本同時に抜歯(入院して手術です)しました。
術後は、痛み止めを1度も使わなくて済む程、全く痛くなかったです。
1年後、舌に腫瘍が出来てしまい、全身麻酔をして切除したのですが、その時も痛み止め使いませんでした。
本当に上手で、感謝しかありません。
今は函館に住んでませんが、全力でオススメします!
先生変わってないといいのですが💦

• Ema

Ema

ありがとうございます!!
    私も横向きに埋まってるとこがあるみたいで、多分そこが痛み始めたので抜歯するなら上手な先生がいいなと思って、、
    元々違う県に住んでいたので函館だったら良い先生いるのかなと気になったので質問しました!

• 8月13日
たい

グッドアンサーありがとうございます♡
親知らず痛いですよね…。
歯茎を切開して砕く感じの手術でしたが、本当に痛くなくて、びっくりしました。
設備は古めなんですが、腕はめちゃくちゃ良いです。
あ、どこの病院もだと思いますが、手術になる可能性あるので、早めに予約しないと結構先になります💦
電話だけでも急いだ方がいいと思います〜😭

ままままり

私も今年2月に国立の白石先生に下の親知らず2本抜いていただきました!
私の場合小さい子供もいて入院は厳しいなと思ったので、日帰りで間隔あけて2本抜きました。

1本は斜めに生えていて骨も削っての抜歯になりましたが、私は麻酔が切れてもなんとなく痛いかなー?程度で、ロキソニンもらいましたが1つも飲みませんでした🤣

親知らず抜いたら液状のものしか食べれなくなると聞きますが、普通に食事もできてましたよー✨
本当な腕がいい先生です!心からおすすめします!!

• Ema

Ema

コメントありがとうございます🙏
    骨削っての抜歯でも日帰りで可能だったのですね!!
    預ける先がないので日帰りでできるのはありがたいです😃
    そして痛みも我慢できる程度ならその先生にお任せするしかないですね😌

• 8月14日