※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
産婦人科・小児科

娘の熱が5日目で38.5度、咳や鼻水があり機嫌も悪い。食欲がなく、水分は取れている。昨日は下がったが再び熱が上がり、救急に行くべきか悩んでいる。上の子からうつった可能性あり。様子を見てもいいか、病院に行くか悩んでいる。

娘熱5日目突入… 38.5咳鼻水もあり機嫌も悪い。食欲もほぼ無し。今日果物は食べたかな水分は取れていると思います。

昨日の夜37.2まで下がったからヨシと思ったのに昼前からまた熱があがり…

救急に行ったほうがいいのか悩んでいます😭

ちなみに上の子からもらいました😭上の子も熱が高く血液検査までしたのですが陰性。一緒に病院に連れていったときには下の子は咳だけだったので痰切れの薬飲みもらってその日の夕方から発熱でした😭

お兄ちゃんがなにもなかったらからただ単に風邪が移ったと様子見でいいと思いますか😭お盆休みが無かったら様子見で明日病院いくのですがあと2日悩みます💦

コメント

いちご

私は連れて行きます!!娘の風邪がうつったと思ったら私はコロナでした…