※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すだち
ココロ・悩み

2歳児の風邪熱が1週間続き、抗生物質を飲み終わったがまだ疲れている。完全に治る時期が知りたい。

【2歳児の風邪の熱が1週間続いて疲れ切っています。完全に治るのはいつですか?】

2歳児です。
もう1週間も続けて発熱しており、私も疲れ切ってしまいました…。

細菌感染の風邪との診断で抗生物質を服用しています。
熱が上がったり下がったりで、下がって安心したのも束の間またすぐ発熱…を繰り返し心も疲れました。
イヤイヤ期の発熱2歳児と1週間もカンヅメなのほんとにしんどいです。

いつ完全に治りますか?抗生物質飲み終わりました。
疲れました。テレビもつけっぱなしです。
それでもぐずります。もう嫌です。

コメント

こつぶママ

風邪ではない可能性はないですかね💦?
病院を変えて受診してみるとかはどうでしょうか🤔

• すだち

すだち

採血してるし胸の音もすごく丁寧に聞いてくださってるのでそれは無い…と思いたいです🥲
    でも他の病院も考えてみます!ありがとうございます😢😢

• 8月13日
なすか

下の子、7月中旬にヒトメタニューモウイルスになり、10日ほど上がったり下がったりでした💦
午前中に熱が下がっててもしばらくはホッと出来なかったです😣
看病してるママも辛いですよね…また元気な姿見れるのかな…て毎日思ってました😂

うちも最初抗生物質処方されましたが、全然治らなかったです💦
時が過ぎるの待つしかなかったです😵

• すだち

すだち

ヒトメタニューモ!長引くんですね😭💦
    もともと咳をずっとしてたんで、もしかしてそこに細菌がきてやられたのかな?😭そうだとしたらすごく納得です!!

状況同じすぎてウンウン頷いちゃいました😂もう一生38度台のままでは…?って毎日思ってます🥹
    10日経ったくらいに完治しましたか?熱下がっても油断ならないので完治の目安が分からなくて🤣

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

看病するママが1番大変ですよね…。
こっちが病気になりそう、、、といつもいつも思います…。

しかも2歳児はまじできついですよね、、、。
うちも1週間熱があがったりさがったりのことありましたが気が狂ってました…😅

• すだち

すだち

そうなんです!既に私ももらって発熱してました😂
    幸い2日程度で解熱しましたが…

同じですね😭😭
    もうすることなくて気が狂いそうです😂

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママまで発熱しちゃうともう、、、、半分あの世ですよねwwww

うちは、からの旦那まで発熱して、より疲れるというローテンションです😅

• 8月14日