※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
雑談・つぶやき

つわり。お盆休みに入るから11日に点滴行ったけど、その時にめちゃくち…

つわり。

お盆休みに入るから11日に点滴行ったけど、その時にめちゃくちゃ入院する?って聞かれた。
上の子2人ともつわり酷くて入院経験ありだけど、コロナ禍で面会に制限あるし、入院するたびに帰りたいと泣きわめいて、長男の時は1ヶ月。次男の時は1週間で帰った経験もあり
できれば入院したく無い…。と思ってるんだけど、今にも倒れそうで入院しとけばよかったかなと後悔してる。

入院すれば24時間点滴してもらえて脱水にはならないから、身体のこと考えると入院した方が良かったよな…。

でも面会できないとか精神的に病みそう。
24時間点滴なのも邪魔くさくて病みそう。

15日まで病院休みだから16日にまた点滴行こう…。

もうやだ。誰か助けて

コメント