※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の39週4日で、前兆がない状況。胎動は上の方で感じるが、子宮口は開いておらず、運動している。食欲が増しているが、胎動の位置が上から膀胱まで広がっている。産む前にこのような経験のある方いますか?

初産39w4dです。前兆まったくないです🥲
38wの内診では子宮口はぜんぜん空いていなくて、位置も上だと言われました。そして血がたくさん出ました😭
運動してと言われて、早朝の散歩とスクワットをしています。
しかし今も胸の裏側?で胎動を感じます。食べられる量は増えてきたので、下がってきたのかと思いますが、胎動の位置は上から膀胱までやりたい放題です…。

産むまで胎動を上の方に感じていた方いますか?

コメント

れい

うちの子でかかったのからか最後まで肋骨付近蹴られてましたよー
陣痛っぽい感じでも合間に蹴られてました笑
まだまだ2週間あるのでのんびり待ってて上げてくださいねー

運動意味ないって聞いたので、体力落とさない程度に散歩してたくらいです
予定日におしるしがあり、その2日後に陣痛、翌日出産でしたよー
母子ともに準備万端だったからかスムーズでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でかいと蹴りが届くんですね🫢!うちの子もそうかもしれません…。
    準備万端なお産羨ましいです!私ものんびり待とうと思います☺️!ありがとうございます!

• 8月13日
はじめてのママリ

39週2日です!
同じく兆候ありません😂😵‍💫
内診では下がってきてるし、子宮口柔らかくなってるけど運動すすめられました。
胎動は右上で足を感じます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内診で子宮口柔らかいって言われたの羨ましいです😭

• 8月13日
ぴっぷる

私も全く兆候がなくて赤ちゃんも下がっておらず、子宮口もまだまだみたいです🥺
胎動はお臍周辺で感じる事が多いです!
運動したいのですが台風の影響で外に出られないので取り敢えず家の掃除します💪笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

台風の影響怖いですよね💦
    お臍周辺での胎動可愛いです☺️!

• 8月13日