※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が咳と熱あり、親戚集まりは避けたほうがいいですか?皆さんはどうしますか?

親戚の集まり、行かないほうがいいですよね?💦

夜勤の仕事から、今日旦那が帰ってきます
一緒に働いてる人がすごく咳をしてたようで、早退したら熱が出たようです
私と娘はまだ旦那と接触していません
昼頃帰ってきて、部屋に引きこもるみたいですが、この状態だったら親戚の集まりに行かないほうがいいですよね?
みなさんだったらどうしますか?💦

コメント

ゆか

旦那さんだけ行かなければいいのかなと思います!

はじめてのママリ

病名は分からないんですよね?風邪の可能性もありますし、正直街中歩いてたら色々貰ってる可能性も高いのでそれだけなら行きますね😅💦

むな

旦那だけ行かないかなー

はじめてのママリ🔰

私なら、本人が熱があるわけでないなら行くかな…と思いました😌
でも集まる親戚の中に体調崩したら危険な人(かなり高齢な方とか元々調子が悪い人)がいて心配ならやめるかなと思います。

じゅの

どちらの親切の集まりがは分かりませんが
気分が乗らないのであれば行かなくていいのではないでしょうか
行きたかったら行けばいいと思います✨
行かなくていい理由はありますし、行きたかったら自分の気持ち優先でもいいと思います
この時期にしか集まれないのであれば行ったらいいと思います

子供が疲れないようにだけ気をつけてみるといいかと思います