※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ハッピーセットのメザスタって何ですか?三連休限定でもらえるみたいですが、行くべきか迷っています。楽しいですか?

ハッピーセットのメザスタってなんですか?
この三連休限定でもらえるみたいなのですが、
ハマるとお金が飛ぶ!
と他の人の質問で見かけまして…😅

私がハワイアンシリーズを食べたいので
今日のお昼はマックかなーなんて話していたのですが、
メザスタもらえない日に行った方がいいですかね?
私も遊び方を知らないし、
息子もゲームセンターで遊んだことがないので、
知らぬが仏でしょうか😅?

そんなに楽しいんですか?
私は赤~黄世代、分厚いゲームボーイで
151匹で楽しんでいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

タグ(メザスタ)をつかってゲーセンでバトルするみたいなゲームですね!!

甥っ子がしてますが、かなりお金かかるみたいです()
1回100円なんですが、メザスタのポケモンで強さとかあるので、、💦
集めて戦うみたいな感じです。(ふわっとした表現ですみません)

私だったらもらえない日に行きます笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ年長さんには早そうですね😅
    ちなみに今マックのHPのぞいたら
    メザスタ終了したみたいです!笑
    安心して今日行けそうです🤣笑

    • 8月13日
ママリ

先日お友達も遊びに来た時にハッピーセット4つ頼んで、お友達もメザスタやらないと言ってたので速攻メルカリで売りました🤣
子どもたちも何のおもちゃなのか全く分かってなかったので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メルカリで熟れるんですね😳
    そんなに人気だとは知りませんでした😅

    • 8月13日
姉妹のまま

一時期旦那と娘がハマっていて、土日の度にゲームセンターに行っていました💦
ゲームをするのに100円、その後ハッピーセットで貰えるようなタグを貰うのに100円って言っていた気がします…
伝説のポケモンのタグ貰うために頑張っていました💦
1回ゲームセンターに行ったら500円〜1000円くらい使っていたようです…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    伝説のポケモン!
    それはハマると大変ですね💦
    存在を隠しておこうと思います😅

    • 8月13日