※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘は我が家の中和剤🥺笑旦那が激務であまり子供達と顔を合わせることがで…

娘は我が家の中和剤🥺笑
旦那が激務であまり子供達と顔を合わせることができません😣
そのせいか、子供達は何でもかんでも私に頼みます。
旦那は怒ることはなくとても易しいのですが、
それでも子供達は
パパ嫌い!
パパと寝ない!
パパあっち!
と言う感じで仲間外れにされてしまいます😂

その割りに娘は旦那が帰ってくると
寝室(2階)にいても

パパ帰ってきたよね!?
お帰りしなくちゃ!

と、嬉しそうに1人でお帰りをしに行きます。
(私は行かない🤣爆)

お帰りできたー✨

とめちゃくちゃ満足そう🥺✨

お菓子も果物も分けっこブームで
カスみたいなお菓子(笑)も旦那に分けてあげるし
何だかんだ旦那にかまってる娘をみると
ほんわかする✨

もし娘がいなかったら
もっとギスギスしてたのかなーとか、
ホントに旦那だけ仲間外れだっなかなーって
考えてしまいました😂

コメント