※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

モラハラ暴力旦那から逃げて一時的に実家に住ませてもらっているけど …

モラハラ暴力旦那から逃げて一時的に実家に住ませてもらっているけど 兄も同じようなもので無理すぎる😮‍💨
ストレスすぎて生理来ない。

子どもが泣いただけですぐ物に当たったりうるさいよ!って大きい声で言ってきたり🤢 
お前のほうがうるさいわ!◯ね!!

30歳近くになってもずっと母に起こしてもらってる(毎朝3回目くらいで起きてくる)し
お弁当も朝ごはんも夜ご飯も全部時間に合わせて出してもらって片付けてもらって。
母がいなくても洗い物できない。洗濯機なんて回したこともない。雨ふってても取り込むこともできない。
それで実家2.3万しかいれてないって贅沢だなぁ。
一回ひとり暮らししてみたらいいのに

コメント