※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aさん
家族・旦那

夫の友達家族とのbbqに行くのが億劫で、毎回帰りたい時間が早い。友達邸で気を使うのが面倒で、あまり仲良くない奥さん方との交流も苦手。

夫の友達家族とbbq
だる〜、、、と思ってしまいます😅
自分家でやるならまだいいんですが
友達邸でやるので気を使うし、べつに私は奥さん方とそこまで仲良くないし〜〜
男は酒飲んでさわいでたのしむのでしょうが
めんどくせー
昼から夜までせっかくの休みが潰れる、、と毎回思う。
3時くらいには帰りたい。
どーせ夜まで
えー、ほんと、行きたくない🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

すごくわかります😅
私初めて行った時に旦那達は椅子に座り温かいご飯、お酒なのにママ達と子供は地面にレジャーシートで冷えたご飯、子供のお世話で待遇の違いにキレて2回目以降は旦那だけ行ってもらいました😤

他の奥様と交流もほとんどないならmraさんは行かなくていいと思います😂

  • aさん

    aさん

    そんとそれなです。
    当たり前に酒飲み始めて子供放置
    妻連れて行くのは車係と世話係。
    だる〜〜

    私が嫌がるのわかってるから、朝から家事全部やってました笑笑
    クッソ暑い中、行くことになりました🫡

    • 8月13日
はじめてのままり🔰

おなじです、明日😭😭
容易にいいって言うんじゃなかった🤮🤮
また昼でおさまらないで夜男だけで飲み出たりすんのかなーと思うとだるーってなります。。ほんっっと面倒臭いせっかくの休みが😢

  • aさん

    aさん

    明日頑張ってください😭
    ほんと、無駄な時間でしかない。
    夜までだったらキレます🥹🥹

    • 8月13日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    ぜったい旦那ひとりで行ったほうが、わたしからイライラされず楽しめるとおもうのに🥹🥺
    いろいろ言われる覚悟あるよね?と今のうちジャブ打っときます👊🏽

    • 8月13日
  • aさん

    aさん

    お互いのためにも、こちらを誘わないでほしいですよね!
    男だけで勝手にやれよーて😄
    ジャブうちまくっといてください🫡!

    • 8月13日