※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が生まれてからのストレスでイライラしており、子供に怒っていると思われてしまうことに悩んでいます。余裕が欲しいと感じています。

下の子が生まれてから寝不足続きでイライラすることが増えてしまい、普通に携帯触ってるだけでも素の顔が怖いのか、4歳の息子に「ママ怒ってる?」と言われました…🥲
そう見えてるんだろうな…何だか申し訳ないな。
もっとニコニコできたらいいんだろうけど、今はしんどいが上回ってしまう…🥲
もっと自分に余裕があったらいいのになー。

コメント

deleted user

お姉ちゃんが
かわいく思えなくなりましたm(_ _)m

結優

下の子は可愛くて可愛くて仕方ないのに、上の子が反抗期&赤ちゃん返りでもう、ずっと上の子と毎日ケンカしてます😰

このままじゃダメだって心の片隅ではわかってるのに、いざ「もういい!キライ!」とかもっと酷いこと言われるとイライラして…

理想と現実の壁にやられてます😰