※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です🥲今日から、夫の兄(私からみて義兄)の家に、夫と子ども2人で…

愚痴です🥲
今日から、夫の兄(私からみて義兄)の家に、夫と子ども2人で泊まりに行きます。
夫はこのお泊りを
①ツワリの私が休めるように
②子どもたちに夏休みの思い出を作るため
と言っていますが、、、
日帰りではお酒が飲めないから、って1番最初に口走ってました。

なのに、、、
子どもの準備は全て私にさせようとします😮‍💨

上の子は胃腸炎になってしまい、ここ2日間食欲が無く、微熱まであるのに、中止にしません😓
私が辞めたら?と言うと、機嫌悪くします😨

あぁーーームカつく。
それでも父親!?
義兄の家で酒のんで、子どもに何かあったときどうすんの!?

今回だけじゃなく、夫はいつも『家族のため』と言いながら、自己投資?が多い。

コメント

Eva

家族優先できないのはいけませんね。胃腸炎ならまず回復するまで行かせないです。感染するかもしれないってご主人知らないのでしょうか…。
今回はご主人だけで行けないんでしょうか🧐お子さんの体調早く良くなりますように🍀

  • ままり

    ままり


    義兄家に行く前に、義両親もそろって食事をするんですが、感染っても良いって言ってました🙄
    コメントありがとうございました😣🍀

    • 8月13日
にゃむ

子どもが体調不良やのに
中止にしないとか…
なんで?ってなります。
私なら辞めたら?じゃなくて
辞めて!って言いますね🤔
子どものこと考えられないなら
こっちが守ってあげるしかないです。

  • ままり

    ままり

    その通りですね😓
    私は守りたいと思います。
    コメントありがとうございました🍀

    • 8月13日