※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぢ
妊娠・出産

妊娠中のノンアル飲料がカロリーゼロで不味くて困っています。甘味料が苦手で美味しいノンアルを探しています。おすすめを教えてください。

妊娠中ノンアル飲料飲んでますが、ほとんどの商品がカロリーゼロ(カロリーオフ)で不味くて飲めません。
カロリーゼロじゃないやつとなると種類が少なく飽きちゃいました😣

もともと甘味料の味に敏感で1口飲むと1日中口の中が甘味料特有のイヤーな味になってしまうのが嫌で💦💦

授乳でこれからもノンアル生活なので美味しいノンアル探してます!!
おすすめ教えて下さい🙏

コメント

える

旦那が言うにはのんある晩酌レモンサワーが美味しいっていってました!私はレモン酎ハイ自体があまり好きではない、ノンアルじゃ満足できないので混合で飲み終わってから6時間はミルクにしてます😆

  • あんぢ

    あんぢ

    のんある晩酌レモンサワーってカロリーゼロですよね🤔
    カロリーゼロだと思ってノーマークでしたが美味しいのなら試してみようと思います!

    • 8月13日
はじめてのママリ🔰

私は100%ジュースを炭酸で割って飲んでます🍊
既製品のノンアルじゃなくてすみません💦
子供ができる前はかなりの酒飲みでしたが結構満足できてます😉

  • あんぢ

    あんぢ

    100%ジュース好きなのでそれも良いですね🙆
    私もお酒大好きなので試してみます🍇🍎🍊

    • 8月13日
SA

ビールはお好きでした?
私はヴェリタスブロイというノンアルコールビールがビール感強くて好きです☺️

  • あんぢ

    あんぢ

    ビールも大好きです❤️
    ヴェリタスブロイ初めて聞きました!
    ノンアルのビールって健康に良さそうな付加価値つけてあんまり美味しく無いのが多いので、、笑
    探してみます🫡

    • 8月13日
ワンママ

ノンアルのワインは美味しかったですね🤔💦

  • あんぢ

    あんぢ

    ノンアルでワインの休日ってやつですか!?!?
    あれ美味しいですよね🍇期間限定でロゼが出ててテンション上がりました😆
    いつもアサヒドライゼロ、ゼロイチ、ウメッシュ、ノンアルでワインの休日のローテーションです。

    • 8月13日