※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校時代の男性友人からの行動について悩んでいます。子供がいるシングルマザーで、彼は夜にしか会いたがらず、SNSで他の女性との写真を載せるなど、不安を感じています。彼の本心が知りたいです。

質問というか、悩み相談というか…、聞いていただけたら嬉しいです😓
高校からの同級生の男の子から「会いたい」や「可愛い」「好き」と言われました。
何回か会い、飲みにも行きました。
私はシングルマザーで、まもなく9ヶ月の息子がいます。
彼にはその事も伝えており、離婚理由も話してあります。
(離婚理由は、旦那の浮気、家事育児に無関心、ギャンブル好きで浪費癖が酷いです。)
子供が好きと言っていた彼ですが、日中ではなく夜にしか会いたがりません。
連絡も、何日も来ない時もありSNSに女の子と2人で海に行っている事を載せ、「彼女できたんだね、おめでとう^^もう連絡とるのも、会うのも辞めよう」と伝えると、彼女じゃない。匂わせでごめんね、ロン毛の男の子と言われました。

これって実際の所私の事どう思ってるんですかね、
都合いい女って感じなんですかね?
因みに、彼はチャラチャラ・オラオラ系みたいな子ではないと思いす。(私が知らないだけかもしれませんが…、)

コメント

ママリ

夜にしか会いたがらない時点でやれたらラッキーくらいに思われていると思います😀
真剣か見極めたかったら昼にランチだけでもどうかな?や夜を避けたほうがいいかと思います。昼に変えてもまだ会いたいと言ってくれるなら少し信用できるかな?と思いますが、夜夜ばかり言うならヤリモクだと思います。
セフレでちょうどいいやと思うなら逆に振り回して遊んであげてもいいかもしれないですね🤔こちらが合わすというよりかは向こうが合わしてくれるような😂

はじめてのママリ🔰

とりあえずヤレたらラッキー
見た目なんて、関係ないですよ。

はじめてのママリ🔰

ロン毛の男の子に笑ってしまいましたすみません😇
お相手の方ユーモアがあってとても面白い方だなと思いましたが、正直夜しか会いたがらない付き合う前から好き可愛い会いたいと言ってくるという状況であれば真剣交際を目指してるとは思えません…🤔
9ヶ月の息子さんがいるのを知っていて夜にしか誘って来ないのも…気遣い出来ない感じが…🥺

下品な言い方になりますが…
幼い子がいるシングルマザー(しかも元旦那が原因の離婚)なら弱ってそうだし優しく甘い言葉を掛ければわんちゃんヤレそう🤤
…って考えてると思います😓

❄

シングルマザーって、寂しい人が多いから(世間のイメージ)、やりやすいって思われてるってちまたでは聞きますよね😵‍💫気分害したらすみません…💦

夜しか誘ってこないってないなーと思います⤵︎ ︎

はじめてのママリ🔰

夜しか会わないならもう遊びでしょうね😂