※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母と義理姉が赤ちゃんを見に来た日、5時間で出産したことを話すと、義理姉が17時間で大変だったと言われ、早くて楽だったと感じてしまった。

義母について。
退院した日に義理姉と義母達が赤ちゃんを見にきました。

何時間だったの?と聞かれ5時間と言うと、
そーなんだ。義理姉が甥っ子産んだときは17時間で
大変だったよねー。と言われました😂

5時間でもまだ痛み覚えてて頑張ったのに、、、
なんか早くて楽でよかったね!と言われてる気に
なってしまいました😢

コメント

ままり

だまれって言ってしまいそうですね😇😇😇😇😇

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます✨
お察しします、時間短くてもめちゃくちゃ痛いししんどいですよね😣💦
5時間でも出産は大変です😇
私も他の人の話聞くと短い方だったと思いますが、痛すぎて吐いたししんどかったです😇
こうやって義家族は嫁との心の距離が空いていきますよね😂

出産本当にお疲れ様でした‼︎

gg

時間は関係ないですよね。出産は命懸けです🥲
デリカシーのない発言は、やめていただきたいですよね、、
時間関係あります?って私なら言ってしまうかもしれません笑
もしくは、旦那に愚痴ります😂

はじめてのママリ🔰

時間なんて関係ない
大変ですよ

それ言われたら黙って無言な顔します

はじめてのママリ🔰

義妹ちゃんが出産後、
すぐ産まれてよかったです😀
と言ったので
そうだね!短くてよかったねー😊
と言ってしまいました。

(私が30時間超えで体力もなくなり、いきんでも赤ちゃん下がりきらず最後は引っ張り出されて出産後も麻酔なしで1時間以上叫び続けながら縫われ続けてその後も一日ベッドから起き上がるの禁止だったのを義妹ちゃんは知ってます)

時間は関係ないですよね😣
私も発言に気をつけないといけないなと反省しました😭