※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前に薄いピンクの出血があり、排卵検査陽性が出たことが初めてで、妊活中で不安です。

生理か不正出血か

たくさんの回答お待ちしております。
生理予定日3日前、今薄いピンク寄りの出血があります。
先月の生理は16日からで
5日目から
クロミッドを5日服用しています。
排卵チェックに27に行き
d15ぐらいに排卵かな?と言われ
29と30にタイミングをとりました。
排卵検査薬では31の朝7時強陽性
夜7時には陰性に
変わってました。
これまでに排卵検査では陽性は出てません。

そして先程出血があり
妊活中の身なので不安で質問させてもらいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

不妊治療中、2.3日前からピンクや茶色のおりものから生理が始まることがありました。
3日前ならありえるかなぁと思うのでとりあえず様子見ですかね?💦
あと、着床出血の可能性もあるかな❤と毎回ドキドキしてましたが、私の場合はすぐに生理の血に変わって毎回撃沈してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    撃沈の方でしたー🥲

    • 8月13日