※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

陸上自衛隊の旦那さんや彼氏さんをお持ちの方へ。音信不通の場合、平日に問い合わせるのが良いでしょう。土日やお盆でも問い合わせ可能です。

陸上自衛隊の旦那さんや彼氏さんをお持ちの方に質問です。私の赤ちゃんの父親は陸上自衛隊の人なのですが、2ヶ月前から音信不通になっています。既読がつかない状況でどうにか連絡を繋げたいのですが、自衛隊は土日やお盆など関係なく問い合わせの電話をかけても大丈夫なのでしょうか?それとも平日の方がいいのでしょうか?本当に困っているのでどなたか詳しい方回答をお願いします。

コメント

つむぎママリ🔰

自衛隊には詳しくないですけど、どうしてもの用事があったり、連絡ないので、安否もわからず不安ならいつでも電話してもいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

陸上自衛隊の妻です!

夏季休暇(お盆休み)は10日以上と長いですが、当直勤務が3回?ほどあり必ず駐屯地に人がいるのでいつでも問い合わせて大丈夫ですよー!

ただ、海外に訓練行ったりしてると連絡つきませんが!😢

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!海外訓練は長いですよね…。
    自衛隊に問い合わせした場合って本人に繋げてもらうことってできるんでしょうか?😭

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくできますよー!

私はいつも当直の方に「◯◯の妻ですが〜」と言っていますね!

今、色々と厳しくなっていますので(個人情報等)ちゃんと当直の方に事情をお話出来るのであればきっと大丈夫です!

• 8月13日