※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

26日目の赤ちゃんが泣き止まず、寝ない状況。上の子の経験と違い戸惑っており、赤ちゃんの様子に不安。赤ちゃんの対応で家事がままならず、カオスな状況。赤ちゃんの泣き止まない理由や状況について不安。

生後26日目。
今日全く寝ない。
ずーーーっと泣いてる。
上の子の時そんな時がなかったのでどうしていいか分からない。
おっぱいもあげた、暑そうだったので薄着にした、熱はない、寝たと思ったらすぐ泣く。少し泣かしてもいいってよくいうけど、顔が紫になって泣き声が止まって息を吸わなくなるので怖いし。☜これ車に乗ってる時もなるので怖い。
本当に家のことができない。上の子も赤ちゃん返りとかまってちゃんでカオス状態。
これ魔の3周目?なに?なんで泣き止まない?
今日一日中乳出してる気がする笑

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみはどうです?

  • ママリ

    ママリ

    まず、仰向けにした時点で大泣きで、あんなに落ち着いた状態で包めないんです💦

    • 8月12日
はじめてのママリ

上の子の時3週目に同じような感じでした🥲
夜22時から3時までギャン泣き→そこから少し寝たかと思ったら朝9時に起きて夜20時まで寝なかった日が今でも忘れられません😭
上のお子さんもいて本当に大変ですよね😭好きな食べ物や飲み物飲んで好きな音楽聴いたり動画見たりしてやり過ごしてください🤲

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました!ありがとうございます😭朝9時から夜20時はすごいですね!新生児があっという間に終わり今一ヶ月なんですが、少し寝てくれるようになりました!上の子の夏休みも後少し。幼稚園に行きだしたら少しまた変わることを願ってます😭

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

同じですーー😭生後1ヶ月になったばかりですが、生後3週間あたりから何してもずっと泣いてます。眠くないの?って思います。
おっぱいあげて、寝たから置くとギャン泣き。抱っこしても泣いてます。夜私はいつ寝ていつ起きたかもうわけわからない状態です。
上の子も遊ぼう遊ぼう、あれしたいこれしたいが凄くてどうしていいかわかんないです。
お互い頑張りましょう😭😭きっといつか終わります😭

  • ママリ

    ママリ

    遅くなりました!あれからどうですか?まだ泣いてますか?
    新生児の時期は終わってしまい1ヶ月きました。この前よりは寝るようになりました。
    対策として、お腹すいたとなく前に私が先に起きてモゾモゾして起きた時にしれぇ〜っとおっぱいあげて満足した感じになったらそっとトントンして寝かせてます🤣これで今の所夜泣きはなくなりました笑
    あとは上の子対策です。。
    いまだにどうしていいか分からず、感情出さずに溜めるタイプなのでみてて可哀想で。。
    でも今悩んでるのもあっという間に大きくなったら過去の話になりますよね💦大変ですが、楽しみながら頑張っていきましょ😭✨

    • 8月19日