※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

フキハラの旦那について。色々調べていたら、「フキハラ」という言葉に…

フキハラの旦那について。

色々調べていたら、「フキハラ」という言葉に辿り着きました。本当に旦那のことだなと思いました。
自分の意見が通らないと急にキレ出し、用事が何であろうと絶対いかないと言い張ります。例え、子どもの参観日だとしても。子どもが楽しみにしているトミカ博だったとしても。トミカ博は別に来なくてもいいんですが、なんせ、事前にチケット取ってたのでいかないにしてもお金かかるので勿体無かったし☁️
でも、お酒は買っておけ、これやって、でも自分は何もしない。(唯一食べることが好きなので休みの日の料理はしますが、片付け全くしない😇😢しかもキッチンの汚れ方尋常じゃない)
モラハラかと言えば少し違う気がしてて、たどり着いたのがフキハラ。確かにーって感じです。
フキハラ旦那をお持ちの方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

がっつりフキハラです。うちはモラハラもありますが。
不機嫌になるとひどいです。
基本私のことは無視。存在ないように扱われます。
話しかけてもこない、そもそも私を視界に入れないですね。
ドアなどわざと大きな音を立てて閉めます。ばたん!!!!!って。マンションなので下の人に迷惑なので辞めてほしいです。
俺は機嫌が悪いんだお前のせいだと言われてるようなもんです。
毎回毎回殺したくなるくらいうざいです😅笑

フキハラ、わかります!

子供関係の事でも不機嫌、嫌ですよね😱

離婚してしまいましたが私の場合、最初は相手していましたが最終的に不機嫌になったら放置してましたね・・
あーまた不機嫌になってるなと。いちいち相手できないので、自分で解決してもとに戻ってくれるなら、放ったらかしです。

でも、子供が楽しみにしていた事もフキハラでぶち壊されて子供も傷ついた経験があったので、そこはさすがに許せなかったです。