※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開後、全然痛み止め効かず激痛です…。そんなもんですかね?😭寝れそうにありません

帝王切開後、全然痛み止め効かず激痛です…。そんなもんですかね?😭寝れそうにありません

コメント

いちこ

眠剤もらってみてはどうでしょうか?私は術後それで乗り切りました💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

眠剤欲しいです聞いてみます😭いちこさんも痛み止め効かず、絶え間なく痛かったですか?😭

• 8月12日
  • いちこ

いちこ

術後何日目ですか?私は3回切ってますが、当日〜翌日は痛み止め全く効いた覚えがないです😭娘の時に初めて眠剤を処方してくれて、寝てる間は痛みを感じずにいれるので、すごく楽でした。それでも長い時間寝れるわけじゃないんですけどね💦

• 8月12日
hana 🪷

ご出産おめでとうございます 🥲❣️

帝王切開お疲れ様でした。
とっても痛いですよね... 😭
わたしは3日目くらいで多少マシになりました...!

もう歩きましたか?? (´・-・`)
とにかくたくさん歩くと回復が早いですよ!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます☺️ やはり痛いんですね😭痛み止めも効かなかったですか?😭もう絶え間なく痛くて😭 まだ歩いでないです!歩くの痛そうですが頑張ります(T ^ T)

• 8月12日
  • hana 🪷

hana 🪷

わたしは術後はカロナールの点滴とボルタレンの坐薬を
    使用可能な間隔時間ぴったりで入れて使ってもらいました 😭

歩行練習も、坐薬を入れてもらって、セレコックスという結構きつめの痛み止めを飲んで
    薬が効き始めると言われる時間が経過してからやろう!と、助産師さんに言われて
    その勢いに身を任せてシャワーまで浴びました 🚿

頑張ってください 😭!

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私も激痛でした😭
辛かったら痛み止め強くしたりできるみたいですよ‼︎
私は、激痛に耐えてましたが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛み止め強くできるんですね😍みんな痛いもんだからと看護師さんに言われて耐えるしかないのかなと思ってました😭

• 8月12日
えん

私は子供の頃喘息があったので念のため痛み止めはカロナールを処方されたのですが、術後2日目の夜もう痛くて痛くて泣いて訴えたところロキソニンに変えてもらってだいぶマシになりました💦

3日目あたりから全体的にマシになりましたかね…

みかん🍊

2人目産後後陣痛が痛すぎてやばかったです😭😭
点滴座薬飲み薬効かず...
3人目ですが怖くて次の助産師外来で相談してみようと思ってます😂

ママリ

ご出産おめでとうございます✨

病院によって対応違うんですよね😢
総合病院はカロナール500飲んで3時間後にロキソニン、また3時間後にカロナールと効果が弱まらないようにしてくれました。
個人病院はカロナール200を6時間おきにしかくれなくて激痛でした😭

我慢しなくても良いと思うので、お薬もらって動いた方が癒着予防には良いです😊

はじめてのママリ🔰

出産おめでとうございます!

私も痛み止め効かず激痛に耐えるのみでした…
冷や汗止まらず、パジャマびしょびしょでした😭

鎮痛剤、座薬、点滴、筋肉注射
全て試しましたが
その中でも点滴と鎮痛剤が効く気がして入院中は併用してました。

日に日に痛みは引くと思いますがつらいですよね😭😭