※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

子供が生後半年で、家計が厳しいため夜の仕事を考えていますが、旦那がいるからといって働くのは避けた方がいいでしょうか?保育園に預けるのもまだ考えたくないです。

生後半年の娘がいます。
旦那だけの給料じゃ毎月カツカツで子供の貯金すらも出来ないので週2回程、夜の仕事をしようと思うのですが、やはり
家にいない間旦那が見てくれているからといって働くのはやめた方がいいでしょうか?
もし働いてるよという方がいたら教えてほしいです。
バイトで保育園に預けるのもいんですがまだ保育園には入れたくないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんが寝ずに見てくれるならいいのでは?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですかね… 家から10分程のところで、0時ごろまでなので4時間程です!子供がいるのに夜の仕事なんて…と思われるでしょうか。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰に思われるんですか?
    私働いてた時期ありましたけどシンママとかいましたよ

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

なぜ、お金がないのに保育園に預けて働くのが嫌なんでしょうか、、。夜の仕事って結構ドレス代とか自分の為にかかる出費もかかると思いますけど、、。何よりプロの保育士さんが見ててくれる環境の方が安心して働けると思いますが😫

はじめてのママリ🔰

独身時代やってて店に子どもは親が見て働きに来てる子いましたよー!旦那さんの理解があるならいいんじゃないかなって思います。私も夜職ではないですが土曜の夜だけバイトしてます☺️