※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

本当むかつく。自分体調悪いと大袈裟にするくせに、大丈夫?の一言すらな…

本当むかつく。自分体調悪いと大袈裟にするくせに、
大丈夫?の一言すらない旦那。

昨日から私が喉激痛からの今朝から発熱。
そん中2人をワンオペで見た。解熱剤飲みながらご飯支度もした。とにかく身体がだるく、少し動くと動悸とめまい。
旦那に明日仕事帰りに薬局で抗原キット買ってきてと頼んだら、お前の思い込み。俺なんも症状ないもんだそうです。
上の子も昨日だけですが、発熱、+声がガラガラのカスカスです。
2日前に保育園の職員数名+園児が陽性出たとメール来ました。先生や園児はマスクしてません。可能性全然あるし、去年かかったんですが全く同じ症状、状態なのでおそらくそうだと思います。

なんだろ、、こうゆう時やっぱり萎えてしまいます。

コメント

大丈夫ですか?💦お大事になさってくださいね😢

いやいや、妻と夫は違う人間なんだから、あなたは症状なくてもこっちは症状あるんだよという🤣

私もここ2週間(特に後の一週間)娘から夏風邪もらって咳ゲボゲボなのですが、主人から帰ってくる言葉は「明日保育園どうする?」とか「晩御飯どうする?」とか「どうする?」の全て私に委ねる質問ばかり。

言えば何でもしてくれる主人ですが、言い換えれば1から100まで言わないと何もしないんですよね。

昨日休みだったくせに、むせ返って世話してる私と子守り替わるでもなく、娘から離れてスマホずっと触ってたのでとうとう泣いてブチギレました。

男って、母親は体調悪くても普段と変わらず動けるスーパーマンとでも思ってるんですかね。

動きたくて動いてるんじゃない、お前が動かないから事も死なせないために動くしか無いんだよ、と。

• ママリ🔰

ママリ🔰

ありがとうございます😭
    結局自分だけ風呂済ませてご飯食べて寝室行っちゃいました(笑)

うちの旦那も1〜100まで言わなきゃ出来ないです(笑)

• 8月12日
ゆうき

いやーめちゃくちゃわかります!!
不調訴えるとすぐ「生理前だからだろ」と言われます😇自分は36.8度でも熱があるやばい死ぬとか言うくせに、私が39度出すと家族の迷惑だとか言って来ます🤣
大丈夫ですか?体調もイライラも辛いですよね🥲旦那さんが同じようになったら是非突き放しましょう。

• ママリ🔰

ママリ🔰

旦那が体調不良の時は仕返しします(笑)
    自分は37.0℃でハァハァ大袈裟にしてるくせに、、
    本当むかつきました😅

• 8月12日