※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチはじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同学年の近所の子供と仲良くなりたい。同じくらいの子供との施設が近くにない。旦那は遊びに誘ってくれたが、奥さんには会っていない。通りかかった時にわざとらしく感じる。

新しく引っ越してきたお家に同学年のこがいました!
まわりに小さい子がいないのでお友達になりたいです。
子供が同じくらいの子とあそぶ施設もちかくにないし、たまにお買い物で同じくらいのこを見るとすごく喜びます😭

旦那さんとはこの前今度遊びましょうと言ってもらえたけど、奥さんにはまだあってません😭

散歩で通ってたらわざとらしいですかね😭

コメント

ママリ

わざと通ってないのならいいのでは??
あからさまだと怖いかもですが笑

• ピーチはじめてのママリ🔰

もともと散歩道です🐱

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

散歩ならいいんじゃないですかね!
相手がわざわざ友達になりたいとかないなら声掛けたりしないでしょうし様子見るぐらいでいいかなと💦

私は周りに同級生多いですがわざわざ遊ぶのめんどくさいので誘わないし誘ってこないですよ☺️

そうなんですね、、、うちのこが同学年くらいのことご飯やさんとかで嬉しそうにしてるの見ると一人くらいは欲しいなって思ってしまいましたまだ保育園にもかよってないので😭

• 8月12日
ママリ

うちも近所に子供たちと同学年の子がいますが、仲良くなったのはその子が年少で同じ園に入園してきてからです😅それまではお互い散歩しててもばったり会うこともなく、たまーにあっても挨拶程度でした😅
その近所のママさんがワーママか専業主婦かによって、仲良くなれるかはまた変わると思います🤔ワーママなら平日は保育園でしょうし、そうなると休みの日はゆっくりしたいので遊ぶ暇ないですし💦

いまはまだ預けてないいってました!
    でもあったのが旦那さんなのであんまりまだ😂

• 8月13日