※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期9日目に、足の付け根が重いというかつっぱるというか、少し痛い感じあった方で妊娠された方いますか?

高温期9日目に、足の付け根が重いというか
つっぱるというか、
少し痛い感じあった方で妊娠された方いますか?

コメント

ちゅーん

9日目かどうかは定かではありませんが1日だけ足が筋肉痛みたいになりました😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    筋肉痛みたいな感覚同じです💭

おりものとかの変化や下腹部痛とかありましたか?

• 8月12日
  • ちゅーん

ちゅーん

全然ありませんでした!基礎体温もダダ下がりで諦めてました。でも、生理来なくて1日目で陽性になって、それから胸のチクチクした痛みが始まりましたがこれまでにないくらい強かったです💦赤ちゃん待ちですよね?来てくれてるといいですね♡

• 8月12日
  • ちゅーん

ちゅーん

あ!下腹部痛は2人目でありました。基礎体温とかは測ってなくて、ん?生理遅れてる?ってなって、でもお腹痛くて今にも来そうー、そのうち来ると思う。まさか妊娠はないと思うって夫に言ってました😅

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️
    いつも生理1週間ほど前から始まる胸の張りが、排卵直後くらいから痛くて、触るとめちゃくちゃ痛いです🥲

フライングしないの、めちゃくちゃ偉いし尊敬します😂

• 8月13日
  • ちゅーん

ちゅーん

そういう時多分ホルモンだくだくに出てるんだと思います!私は1人目が1年間タイミングでダメで、人工授精4回目だったので陰性見てガッカリするのがもう嫌で、生理予定日までは気にせず過ごすようにしてたんです😂でも1日来なかったらソッコー検査してましたよ🤭

• 8月13日
ちぃまさ

高温期9日目に足の付け根がチクチクしていて、とにかく体がほてっていて眠気もあり、おかしいなと思ってフライングしたらかなりうっすらですが陽性反応出ました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️
    チクチクって言うより、だる重って感じなんですよね😂
    違いますかね笑
    考えすぎたら、色々痛くなってきます笑

• 8月13日
すずらん

ちょうどそれくらいから下腹部が張る感じがありました。
結構歩き回ったり動いた後に、顕著に出てたので高温期11日目で検査薬をしたら、陽性でした✨️