※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月11.12万円使っているが、お金が不足気味。クレジットカードの支払いが原因か心配。皆さんの出費を教えてください。

毎月、月の後半くらいになるとお金が凄く減ってて焦ります💦 外食もあんまりしてないし、作ってるのになぜこんなに?!ってなります😂 毎月11.12万円くらいです。食事代以外も含めて!それでも服とかは買っていません。
クレジットカードのお支払いが多いのかなと思っています。皆さんの毎月の出費を教えてください!

コメント

まー

変動費で使うのは、食費日用品、病院代で5.5万ほどです。オムツやミルク、お尻拭きなども込みです。

はじめてのママリ🔰

また子ども産まれてなく、夫婦2人ですが住宅ローン込みで25万が支出です!

はじめてのママリ

ローンや保険など、食費や日用品以外の毎月必ずかかる固定費は、出費は毎月35万かかります😭

食費や日用品、洋服や外食などで毎月10万予算組してますが、だいたい超えてます…

なので、11.12万は妥当かな?って思いました!