※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合っていた頃に(7年も前)私の仕事中、私の車で旦那がバイト先に迎…

付き合っていた頃に(7年も前)私の仕事中、
私の車で旦那がバイト先に迎えに行った女の子がいます。
(私に無許可、面識なし。旦那の専門学校の後輩)
その事で別れる別れないまで大揉めしたのですが、
その子のことでずーーっとモヤモヤさせられています。

その出来事の1年後に旦那の職場に就職、
今から3年前に転職した旦那の職場に就職。
忘年会では一緒にタクシーで帰り(方向は全く別)
他の友達からLINEで「ホテルなう?」と冗談で送られてくる。
今年の3月にその子が1人で出張は嫌だと拒んだため一緒に行く。
そんなこんなで沢山喧嘩しました。

今回は3週間旦那が出張。
先ほどたまたまその子のインスタのストーリーを見ると
「バイバイ〇〇県👋🏽」との事。

本当に何もないって言われ続けていますが嫌な気持ちです。
また言うのもウザいかなと思うのですが、ウザがられない聞き方ってないでしょうか?

こんなふうに考えるのも疲れるし、逆にウザがられるのかなとも思います。
長期出張で疲れている旦那を詰めたくもありません。
でも嫌な気持ちです。聞かない方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え😨怪しいので私なら詰めます。
旦那さんの職場になぜ就職するんですか?転職してもまた同じところに来るってことですよね?

普通に、この子もまた一緒に出張いくの?って聞きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    最初の職場は専門学校を経営?している企業なのでそのまま流れで、
    次の職場は旦那が紹介した子の紹介で、と言う感じでした。
    モヤモヤしますが納得せざるを、、って言う感じです。
    いつも溜めて喧嘩になってしまうので、素直に聴いてみます😵

• 8月12日
おはぎ

その女の方はストーリー見てるのは分かっているのでしょうか?
あまりにも旦那さんと縁がありすぎるというか。嫌な気持ちがして当たり前だと思います。
でもそうさせたのは旦那さんなので仕方ないですよね。
当てつけにも見えてしまいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってないです!旦那の職場のインスタを手伝って更新していて、そのアカウントがその子をフォローしていて、ストーリーを流し見していたらたまたま、、と言う感じです😵
    そうですよね、本当そう思います。
    女の子の多い専門学校で旦那も友達でも女の子との距離感が近いので、ただ仲がいいだけと言われれば何も言えなくなってしまうのが現状です。
    もう何度も嫌だと言うのにも疲れました笑

• 8月12日
  • おはぎ

おはぎ

なるほど!
    仲がいいだけだとしても過去に何かあった人なら嫌ですよね。
    今まで嫌だと言い続けていたならパタりと言わなくなるのはどうでしょうか?
    もう飽きたよ~位に。私も昔は嫉妬や束縛凄かったですがそれどころじゃなくなったら向こうからオープンになってきました。
    疲れますよね!相手にしないのもいいと思います。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう次からは、外で何してても家の中でいいパパ、いい旦那さんだから何があっても目を瞑って何も言わないどこうと思っていたのにいざとなるとこうなる自分にも嫌気です笑
    おはぎさん見習ってみます!❤️

• 8月12日
  • おはぎ

おはぎ

分かりますよー😂あと産後だから余計に不安にというのもあると思います。
    ホルモンバランス!
    家の中でいいパパなら相手の方にざまぁ!じゃないですか🤗あと溜めるのは良くないのでその都度ちょいちょい出しがいいと思います!
    一人になるとフツフツしてしまうので♨
    健闘を祈ります!

• 8月12日
Rui𓂃🥀𓈒𓏸

初めまして!

何も無いと言いながらも行動が伴ってなければ信用はできないですよね💦
心配で心配で詰めたくなる気持ちも分かりますがあえて引いてみるのもありかと思います。

むしろ私が同じ立場なら離婚できる準備を着々進めますね‪𐤔‬‪𐤔
するしないは置いといて、「それぐらいの覚悟でいますから不倫したきゃ勝手にしてください!」ぐらい堂々と構えておいた方がむしろ旦那さんの方が「どうした?」ってなると思います。

7年前からなら尚更、こいつは俺から離れていかないぐらいに思われてそうなのであたしならそれぐらいして笑顔で「おかえり🥰お仕事お疲れ様!」ぐらい言いますね‪𐤔‬‪𐤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    正直離婚は犯罪でもしない限りは考えてないのであくまでも円満にいたいなーと言うのが本音です。
    できれば本当に不倫もしてほしくありません。
    私だけの問題ならそれでいいのですが、子どもたちがパパを思う気持ちを考えるとどうしてもそれが思えないし、態度にだけ、表面だけと思ってもできません。
    だからこう言うことを何度も繰り返してるのかなーとも思います💦
    とにかくポジティブ女さんの名前ですごい元気づけられました🥹ありがとうございます✨

• 8月12日
  • Rui𓂃🥀𓈒𓏸

Rui𓂃🥀𓈒𓏸

お子さんの気持ち考えるとそうなりますよね……🤔
    ただ、これはあくまで私の経験ですが「どういう父親、母親を見せたいか」というのもひとつの考えだと思います。
    家族の形はたくさんあります。結婚だけが全てではないと私は思っています。
    私個人の意見としては大好きなママとパパが喧嘩しているのを見ている、あるいは感じてる(雰囲気などで)方が子供としては酷だと思います。
    子供の人生もそうですが、自分の人生も大事にしてくださいね☺️
    影ながら応援してます!

• 8月12日