※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei.
妊娠・出産

昨日の検診で、赤ちゃんが未熟児ではないことが確認されました。子宮口は全く開いておらず、予定日を過ぎる可能性があるようです。待ち遠しいですね。

昨日検診に行ってきました!
な、な、なんと推定だけどすでに3000(笑)
誤差はあるけど未熟児ってことは100%ないからたくさん動いてねと。
赤ちゃん下がっておらず子宮口がちがち。
全く開いていないと。泣
ということは予定日越えてしまうのかな。
早く会いたいのだが😫🎵

コメント

私も37wで3000g超えてました🤣

こうも寒いとお散歩するのも嫌になりますね(笑)

• rei.

rei.

コメントありがとうございます!
    一緒ですね\(^^)/w
    実際出てきてもらわないとわからないけどどれだけ大きいのかとドキドキしてますwww
    そうなんですよ(ToT)無理に散歩してたら息子と一緒に風邪引いちゃって💦💦
    家でできることをしようかと(笑)

• 2月13日
りん

すごい!3000gもあると安心ですね!
私なんか28週から赤ちゃんは下がってきていて頸管も短く、子宮口も柔らかく、既に1cm開いてます…。切迫早産で24時間点滴の入院中です。もう2ヶ月近くなります。予定日を待たずに産まれる可能性も高いです。
どっちがいいのやら…ですね😅私は産むまで普通に生活できた人が羨ましいです笑

• rei.

rei.

コメントありがとうございます!
    そうですね。安心は安心です!
    そうなんですか😫予定日までとは言いませんが正産期までもってくれるといいですね😣❤
    頑張ってください!いやお互い頑張りましょう( ^∀^)

• 2月13日